TOP

準備したい 準備したい

開催終了しました

第3回 女性再就職サポートプログラム
再就職に役立つ 経理基本コース

事務職の中でも専門的な知識や経験が求められる経理事務。
「経理の仕事ってどんな仕事なの?」
「簿記の資格を取ったけれど経験がない」
「以前経理事務をやっていたけれどブランクがあるので自信が無い」という方にぴったりのコースです。
経理事務の基本を学んで、再就職を目指しませんか?

会場:
ニチレイ水道橋ビル 千代田区神田三崎町3丁目3-23
実施期間:
【プログラム】
2023年7月3日(月)〜 2023年7月19日(水) 土日祝日を除く 【フォローアップ】
2023年8月23日(水) 10:00〜16:00
実施時間:
10:00〜16:00
対象:
・主に結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、再就職を希望する54歳以下の女性
(その他の理由の方もご相談ください)
・全日程参加できる方
・パソコンの基本操作(ローマ字入力・ファイルの保存程度)ができる方
定員:
25名
受講までの流れ:
①まずは次のお申し込みボタンから個別面接会をご予約ください。
個別面接会のご予約をいただいた段階では、プログラムへの参加は確定しておりませんのでお気軽にお申し込みください。
②個別面接会にてプログラムの説明と面接を行います。
面接ではこれまでのご経験や現在の状況等をヒアリングさせていただきます。
プログラムへの参加をご希望される場合はその場で申し込み書をご提出いただきます。
③受講が決定した方にのみ、後日ご連絡をいたします。
受講にあたっては、東京しごとセンターのご登録が必要になります。

※個別相談会を申し込む前のご相談や質問は、お問い合わせフォームまたは電話(03-5211-2855)にてお問い合わせください。

※託児は1歳〜未就学児が対象となります。(定員有)