TOP

準備したい 準備したい

開催終了しました

子育て女性向けセミナー in 三軒茶屋
「わたし」も「子ども」も大切にしながら働きたい!~「私らしく両立」を考える~

働きたいと思うタイミングは人それぞれ。
そのタイミングがいつ来てもいいように、子育てしながら働くための準備を始めてみませんか?

会場:
三茶おしごとカフェ2階 セミナールーム 東京都世田谷区太子堂2-16-7 世田谷産業プラザ 東急 田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」より徒歩2分
開催日:
2020年11月16日(月)
開催時間:
10:00~12:00
対象:
育児をしながら就職を考えている女性
定員:
10名(先着順・予約制)

色々なワークを行いながら皆さんと考えをシェアし、自分の働き方(スタイル)を考えるセミナーです。
考えを伝えることにより、自分のやりたいことや大切なことをイメージしてみましょう。

※3歳までのお子様と一緒に参加できるセミナーです。会場にはお遊びマットをご用意しますが、保育士・ベビーシッター等は配置いたしません。
※お一人での参加ももちろんOKです。
※授乳スペースも用意しています。

下記についてご留意の上お申し込みください。
1. 当日はマスクの着用にご協力ください。また、2歳以上のお子様についてもマスクをご持参ください。
2. 当日は、ご自宅でご本人とお子様の検温をお願いします。また、実施会場の要請により会場での検温もお願い致します。
3. ご自身、またはご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は、参加をお控えください。
4. お子様と同一会場で受講するため、状況によりスタッフがお子様をケアする際には、距離が近くなる可能性があります。
5. 会場に用意したお子様用のお遊びマットとおもちゃ類は、他のお子様と共有で使用していただきます。
6. セミナーの受講にあたっては、当日会場で東京しごとセンターの利用登録をしていただきます。登録いただきますと、キャリアカウンセリングをはじめ各種セミナーが利用できます。