TOP

準備したい 準備したい

今から知っておきたい介護の基礎知識

超高齢化社会の日本において、ある日突然訪れる介護の可能性。
予備知識があるかないかで、その後の仕事や生活にも大きな影響が出るかもしれません。
介護保険制度や介護の現状、今のうちから心積もりをしておくと安心なこと、仕事との両立事例等をわかりやすくお伝えするセミナーです。

大切な家族に変化があった時、慌てずにベストな道を選択できるよう備えるために。
「そろそろ親が高齢になってきて心配」という方も「まだまだ先のこと・・」という方も、まずはお気軽にご参加ください。

講師:
株式会社パソナライフケア ケアマネージャー 継枝 綾子氏
会場:
Zoomウェビナー
開催日:
2022年12月15日(木)
開催時間:
10:00〜12:00
対象:
家庭と両立して働くことを希望している女性
(オンライン環境が整っている方)
定員:
30名(予約制・先着順)

※こちらのホームページから申込みされますと、自動返信メールが届きます。万が一届かない場合はお問合せください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、ご注意ください。
※接続サポートは行いません。ご自身で通信環境等の整備をお願いいたします。
※セミナーの受講に当たっては、東京しごとセンターの利用登録が必要です。
未登録の方につきましては、12/7までにご登録をお願いいたします。
利用登録が確認された後に詳細のURLを開催当日の3営業日前~前日までに送付します。

お申し込みフォーム

お申込みは以下リンク先フォームより受け付けております。
必要事項をご入力のうえ、送信してください。

このセミナーに申込む