TOP

準備したい 準備したい

在宅ワークをはじめよう<基礎編>
~自分のスタイルに合わせて在宅ワークをしませんか?~

在宅ワークをしてみたいけど、どうやって始めればいいの?
家庭と両立してできるかな?
そんなあなたに向けた「在宅ワーク」の基礎や
在宅ワーカーの事例を聞けるオンラインのセミナーです。

講師:
株式会社テレワークマネジメント                    マネージャー、シニア・テレワークコンサルタント      鵜澤 純子氏
会場:
Zoomウェビナー
開催日:
2024年5月23日(木)
開催時間:
10:00〜12:00
対象:
家庭と両立して働くことを希望している女性で、
在宅ワークに興味のある方
(タッチタイピングができる方、
オンライン環境が整っている方)
定員:
30名(予約制・先着順)

※こちらのホームページから申込みされますと、自動返信メールが届きます。万が一届かない場合はお問合せください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、ご確認ください。
※接続サポートは行いません。ご自身で通信環境等の整備をお願いいたします。
※セミナーの受講にあたっては、東京しごとセンターの利用登録が必須です。
未登録の方は、5/14までにご登録をお願いいたします。
※東京しごとセンターの利用登録は、来所・オンラインの2つの方法があります。
【来所】 https://www.tokyoshigoto.jp/beginners/
【オンライン】 https://www.tokyoshigoto.jp/online/
オンラインで登録後、カウンセリング等のサービス利用案内メールが届く場合があります。当セミナーの受講にあたっては、カウンセリング等のサービス利用は必須ではございません。東京しごとセンターの利用者番号をお持ちであれば、当セミナーにご参加できます。
※利用登録が確認された後に参加URLを開催当日の3営業日前~前日までに送付します。

お申し込みフォーム

お申込みは以下リンク先フォームより受け付けております。
必要事項をご入力のうえ、送信してください。

このセミナーに申込む