株式会社テレワークマネジメント
マネージャー、シニア・テレワークコンサルタント
在宅ワークをしてみたいけど、どうやって始めればいいの?
家庭と両立してできるかな?
そんなあなたに向けた「在宅ワーク」の基礎や
在宅ワーカーの事例を聞けるオンラインのセミナーです。
2024年11月07日(木) 10:00〜12:00
2024年09月30日(月)〜 2024年10月28日(月)
募集期間の最終日10/28(月)は17時締切となります。
Zoomウェビナー
家庭と両立して働くことを希望している女性で、
在宅ワークに興味のある方
(タッチタイピングができる方、オンライン環境が整っている方)
30名(予約制・先着順)
※こちらのホームページから申込みされますと、自動返信メールが届きます。万が一届かない場合はお問合せください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので、ご確認ください。
※接続サポートは行いません。ご自身で通信環境等の整備をお願いいたします。
※セミナーの受講にあたっては、東京しごとセンターの利用登録が必要です。
未登録の方は、10/28(月)17時までにご登録をお願いいたします。
※東京しごとセンターの利用登録は、来所・オンラインの2つの方法があります。
【来所】 https://www.tokyoshigoto.jp/beginners/
【オンライン】 https://www.tokyoshigoto.jp/online/
オンラインで登録後、カウンセリング等のサービス利用案内メールが届く場合があります。当セミナーの受講にあたっては、カウンセリング等のサービス利用は必須ではございません。東京しごとセンターの利用者番号をお持ちであれば、当セミナーにご参加できます。
※利用登録が確認された後に参加URLを開催当日の3営業日前~前日までに送付します。
※雇用保険受給の求職活動実績となるかは所轄のハローワークにご相談ください。
※事前に参加URLをご送付させていただくため、受付締切日がございます。
締切日は、10/28(月)17時となりますので、受付期間内にお申し込み下さいますようご協力をよろしくお願い致します。
※10/28(月)17時までに、東京しごとセンターの利用登録が確認できない場合は、詳細のURLを送付することができません。
ご利用にあたっては東京しごとセンター登録&女性しごと応援テラス利用申込みが必要です。
来所、オンラインで受付しています。
女性しごと応援テラスでは説明会を開催しています。
サービスや支援内容について直接説明が聞ける機会です。
しごとセンターの利用を迷っている方は
お気軽にご参加ください。