TOP

準備したい 準備したい

受付終了しました

【無料】女性のための再就職応援セミナー
時間を上手に使って家庭も仕事も私らしく「もう一度働くために役立つ片づけセミナー」

家庭だけで頭がいっぱいなのに、仕事や将来を考えるなんて今は無理・・・。
そんな風に仕事や自分について考えることをあきらめていませんか?
実は家庭での時間の使い方や片付け方法は仕事でも役立つ共通点がいっぱいです。
私らしい片付け方法を学び、自信を持って再就職しませんか?
※チラシをダウンロードすると当日スケジュールを確認出来ます。

会場:
立川グランドホテル 2階
キャンティグランデ 立川市曙町2-14-16
開催日:
平成29年11月9日(木)
開催時間:
10:00~12:00
対象:
もう一度働くことを考えている女性
定員:
100(先着順・事前予約制) ※託児定員:15名 託児申込は11月1日(水)17時まで(1歳~未就学児)名(先着順・予約制)

【講師】
山口 香央里氏(ライフオーガナイザー・片付けコンサルタント)
片付けられなかった歴30年、劣等感と汚部屋に苦しみ女性として自信をもてないまま成長する。大学卒業後は半導体・医療機器メーカー計3社で10年間会社員として勤務。体調を崩して退職し、暮らしの見直しをするうちに汚部屋から脱出。働き続けるには手に職が必要と一念発起。2010年「ライフオーガナイザー」資格取得後に活動開始、2012年に完全独立。自主開催・公的機関依頼のセミナー実績多数。平成26年~埼玉県から「女性活躍推進アドバイザー」の委嘱。10歳と5歳の息子の母。

※セミナーの受講にあたっては、東京しごとセンター及び東京しごとセンター多摩の利用登録をしていただきます。登録いただきますと、キャリアカウンセリングをはじめ、各種セミナーをご利用いただけます。就職活動をはじめる前段階の方向けセミナーです。